軌跡編集とキーフレーム編集
アニメーションの編集方法には、軌跡編集とキーフレーム編集があります。
| 編集方法 | 内容 |
|---|---|
| 軌跡編集 | 作業![]() |
| 軌跡編集 / キーフレーム編集 | パート![]() |
| 編集方法 | 内容 |
|---|---|
| 軌跡編集 |
![]() |
| キーフレーム編集 |
![]() |
| 各編集アイコンの詳細は「リファレンス(工程アニメーション編集タブ)」を参照してください。 | |
| 編集方法 | 内容 |
|---|---|
| 軌跡編集 | 編集開始ボタンを押下した後、0
秒が編集対象時間になります。![]() ヒント: 編集対象時間を変更することもできます。 ![]() |
| キーフレーム編集 | あらかじめ編集対象時間に移動してから新規編集(編集開始)ボタンを押下します。![]() |







